PROFILE



 「Bull’s☆Shack」

 とは、北九州に拠点を置く個性の強〜い人たち(笑)のグループです。
 基本的にバイクをメインとしていますが、他にキャンプ・フィッシング・宴会・・・etcと
 「楽しい事はなんでもする」をモットーとしています。
 年齢・性別に拘りが無く、またバイクに乗って無くても全然OKな集まりです。
 バイクに関しては、ツーリングだけでは無く、通常の整備からカスタムまで出来ることは、仲間で行っています。
 メンバー誰かのガレージに集まり、夜な夜な整備や改造に明け暮れたり。。。。
 また、ビックバイクだけでは無く、原付2種による「原チャリツーリング」もしますよ。(これが楽しい!)
 特に真冬の原チャリツーリングはハプニング多く最高に面白いです。
 最近は、歳も取ったせいかツーリングには温泉がセットに成ってます。

 モータースポーツに関しては、かなりの知識・経験(レース・ラリー・ジムカーナ)もあるメンバーが多く。
 最近はSPA直入で開催されるミニバイク(アンチレプリカMini耐久など)のレースに参戦したりしています。
 でも、メインはレース前日から貸し別荘やコテージでお泊り宴会や温泉がメインですが・・・・笑




PaintBox☆Bull’s」  RacingTeam

 現在、SPA直入で開催される「スーパーサンデーフェスタ」の中で開催される「アンチレプリカミニ耐久」に
 2003年秋よりペイントショップ「PaintBox」の協力のもと、「PaintBox☆Bull’s」
 として参戦をしています。
 最初は1台での参戦でしたが、今では5台を超える体制での参戦で、今後も参加メンバーや参戦マシンも増えて来ると思う。
 基本的にレース専用車では無く、普段足として使ってるKSRやTDRをレース時には、レース用に改造して参戦を
 行っています・・・!!

 マシンの改造については、皆で集まってあ〜したり、こ〜したりしながら、足回り〜エンジン関係に至るまで殆どの
 改造は自分達で行います。(結構、加工工具も誰かのガレージに行けば有るしな〜!)
 暇があれば、誰かのガレージでバイクを弄りまわしてます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送