表紙コレクション
いままで表紙を飾った画像を置いています。



  写真をクリックすると大きくなります。

No.25 「東京の夜景」でのワンショット 

  新宿にある都庁の展望台から撮った1枚です。
  入場料無料で、夜景が楽しめます。お勧めの場所ですよ。
 
No.24 茗ケ原茶寮の前でのワンショット 

  最近、ハマってる「茗ヶ原茶寮」の前でNanjaハッタリ君の記念撮影
  今まで表紙にした事が無かったので表紙にしてみました。
  僕の良き相棒です。
 
No.23 オリジナルストラップのワンショット 

  皆でお揃いの携帯ストラップを作ってみました。
  知り合いにお願いして、チームロゴで各色作ってみました。
  初めてのおそろいです。
 
No.22 「茗ケ原茶寮」でのワンショット 

  最近、ハマってる「茗ヶ原茶寮」の前で記念撮影
  オーナー夫婦が暖かかく出迎えて頂けます。ゆっくりと時間が過ごせます。
  最近、Bull's☆Shackの看板を着けて頂きました。感謝です。
 
No.21 オートポリスKSR6時間耐久でのワンショット 

  7月に行われた、オートポリスでのKSR6時間耐久に皆で出ました。
  転倒あり、マフラー脱落ありで相変わらずお笑い系のレースでした。
  レース終了後(途中失格で僕らだけ)に皆で記念撮影です。
 
No.20 KSR2時間耐久でのワンショット 

  4月に行われた、ライダース2時間耐久で、ススム・トシと組んで3位表彰台をGET!
  久しぶりのレースで、ハプニングも一杯でしたが、楽しくレースが出来ました。
  それにしても、ススムやトシの速さは・・・・ついて行けません。。。
 
No.19 極寒原付ツーリングでのワンショット 

  毎年年末恒例の極寒原付二種ツーリングに行って来ました。
  年々台数も増えて、大雪などのハプニングも有り、大変に楽しく辛いツーリングです。
  大人気の無いツーリングですが、何故か楽しいですよ。。。
 
No.18 四国ツーリングでのワンショット 

  キサ君・トシ・古賀君・コージの4台で11月に四国へ行った時の写真です。
  香川県の讃岐うどん・高知でのかつおのタタキなどグルメ三昧でした。
  道後温泉や足摺岬に四万十川と大変に楽しいツーリングでした。また行きたいと思います・・・!
 
No.17 大観峰でのワンショット 

  Ninjaハッタリ君の足回りが完成したので店長と一緒に走りに行って来ました。
  店長は久しぶりのツーリングで僕も組んだばかりなのでゆっくりと走りました。
  ライダーハウスに泊まり、翌日にススム・キサ君・トシと合流して直入にタナカッチ応援に・・・
 
No.16 アンチレプリカ ウィンター表彰台 

  前回に続きスーパーサンデーフェスタ アンチレプリカの表彰台です。
  今回は、「ススム&キサ君組」が見事に優勝を勝ち取りました。チームとしては2連勝です
  それにしても無茶苦茶速かった二人です。
 
No.15 アンチレプリカ オータム表彰台 

  前回に続きスーパーサンデーフェスタ アンチレプリカの表彰台です。
  今回は、「コージ&トシ組」で有言通り(偶然ですが)に見事に優勝を勝ち取りました。
  「ススム&キサ君組」も6位入賞を果たしました。
 
No.14 アンチレプリカ サマー表彰台 

  スーパーサンデーフェスタ アンチレプリカの表彰台です。
  後半は激しい雨の中、ススム&キサ組が見事に2位をGETし、トシ&ヤエ組も6位入賞しました。
 
No.13 アンチレプリカ スプリングでのひとコマ 

  今年最初のスーパーサンデーフェスタ アンチレプリカ参戦です。
  今回は、キサ君&鶴チャンとヤエチャンも参加して台数も増えて来てますね。
 
No.12 原付二種極寒ツーリング 

  年末の寒い中、阿蘇まで原付二種で一泊ツーリング
  小さなバイクでの楽しいツーリング、新しい発見も有り大満足!!
 
No.11 アンチレプリカ参戦! 

  Susumuと一緒に初めてバイクのレースに出ました。(80ccだけど)
  全て初めてだったけど面白かった〜その時のSusumuの格好良い一枚です。
 
No.10 角島大橋 

  キサ君やアンさん達と一緒に行った角島です。
  今回はみゆちゃんをとタンデムで行きました。初めてのタンデムだったけど・・・です。
 
No.09 高塔山の桜 

  高塔山の桜です。
  春らしく桜を表紙にして見ました。
 
No.08 ファームロードワイタにて! 

  年末(12/28〜29)で久住に極寒キャンプに行ったときのひとコマです。
  コマサの公道デビューも行い、無茶苦茶に寒かったけど、とても楽しいキャンプでした。
 
No.07 阿蘇の雲海をバックに!

  10月の連休に阿蘇ライダーハウスへ行った時の写真です。
  夜にライダーハウスでSusumuとMasaと合流し、翌朝に大観望へ登る途中の一コマです。
  Katsumi&Sinjiとも合流し山国経由で帰る途中、ドカチンのアクセルワイヤーが「プツリ!」
No.06 日田の農道でみんなと!

  9月の連休に阿蘇ライダーハウスへ行った時の写真です。
  黒川から日田へ抜けるファームロードで雨が降り出し、止まって着替えてる所です。
  この後、高速で大雨に打たれて大変な目に会いました。
No.05 頓田でドカチンとBANDIT

  フロントをダブルディスクにしたので調子を見に頓田貯水池までお散歩です。
  なぜか高塔山&頓田には良く行くんですよね。
  ココも僕のお気に入りの場所の一つです。
No.04 波津の海岸 水平線をバックに!

  キサ君とToshiと僕でお散歩に出た時の写真です。
  凄く海が綺麗で天気も良く、思わず海をバックに写真を撮りました。
  ココは僕のお気に入りの場所の一つです。
No.03 高校生の頃の皆 由布岳をバックに!

  僕の一回目のバイクライフを一緒に楽しんだ仲間とバイクです。
  ココには、Shinji(GX250)・Zushi(GX250)・僕(Hawk)が居ます。
  なぜか僕のバイクだけスポークホイルですね。時代を感じさせます。
  皮ジャンやマフラー、ヘルメットも懐かしい・・!
No.02 隼 & VF

  四国のツーリングで撮られた写真です。Katsumi&Toshiの兄弟のバイクです。
  僕が行けなかった四国です。車では行くんだけど、バイクでは中々行けません。
  ちなみにこの時、僕はベットの上でした。
No.01 BANDIT&由布院 2002.05.12

  僕の2度目のバイクライフのきっかけを作ったバイクです。
  今まで一人でツーリングに行った事が無かったけど、瀬の本・由布院への一人旅。
  由布院の入り口で撮影・・朝は寒かったけど、午後からは天気も良く最高でした。
   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送