Ninja(GPz750R) カスタム 2007



【5.埋め込みウィンカー】:

 ウィンカーをポッシュの埋め込みにしました。
 フロント側は、倒すとカウルが割れるし、ガレージの中では飛び出したリヤウィンカーも邪魔でした。
 このウィンカーは既に生産中止だったので、某オークションで購入してみました。
 ただ、これは賛否両論です。特にリヤはテールのイメージが変わるのと見難いそうです。。。(T_T)

   エンジン中身    シリンダー    シリンダー


【4.車高調撤去(整備)】:

 前から気に成ってた車高調整ロッドを外して、純正に付け替えました。
 長いショックに交換したので、車高調整ロッドは役にたって無く、マイナス面が多いので付け替えました。
 リンク側には、カラーを入れて長いボルトで留めますが、見事に曲がってます。
 車高は若干下がっただけで、全然問題無いです。安心して乗れるから良いですよ。

   エンジン中身    シリンダー    エンジン下ろした


【3.フェンダーレス】:

 前から作りたかったフェンダーレスです。
 Ninja館のキロ。さんに頼んでて、譲って頂いたので早速取り付けました。
 キロ。さんのNinjaと僕のハッタリ君は、シートレール付近は殆ど一緒の仕様なので、小加工でバッチリ着きました
 積載量が抜群に増え、大満足です。。。ナンバー台は、前のフェンダーレスを流用してます。

   エンジン中身    シリンダー    エンジン下ろした


【2.サブフレーム】:

 元々、足回りを交換してからトラクションを掛けた時に捩れる感じが有りました。
 そこで、アクティブのサブフレームを入れてみました。
 サブフレームは、飾りで見た目だけのパーツと言われてたので、タオル掛けの積りで付けました。
 でも、実際は全然違う・・・(^_-)-☆ 今まで捩れてた感じが無くなり、アクセルを開けれる様に成りました。

   エンジン中身    シリンダー


【1.エンジン載せ換え】:

 知り合いのユウジさんにSPLを作って貰い、ついにハッタリ君のエンジンを載せ換えました。
 ケースは750で中身は900です。クランク+コンロッドは軽量・バランスで鏡面仕上げを組んでます。
 ヘッドは750でカムは逆車フルパワー用です。・・・確かにパワーアップしてます。(*^^)v
 組んでくれた、友人ユウジさんに感謝です。m(__)m

   エンジン中身    シリンダー    エンジン下ろした



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー