2002年01月12日 ちょっとお散歩




事故以来、久しぶりにお散歩に出て見ました。陽気も良く、とても暖かい日でした。
バンディットのハンドルをアップからセパハンに戻し、チェーンの調整を行いました。
苦労して付けたアップハンでしたが、何かフィーリングが合わず又何かフロントの接地感が無く
切り替えし時にフロントが浮いた感じが有るので元に戻しました。
ついでにKatsumiとShinjiと僕でお散歩コースに出て見ました。


 真冬の1月にしては、天気も良く暖かい日でした。

 Katumiの家で、バンディットの調整を手伝って貰い、そのままお散歩に連れ出しました。
 バンディットとVF750Fです、ちょっとアップにしてみました。

   IMG_7749_s.jpg    IMG_7750_s.jpg

 2台でShinjiの家に行き、誘い出しに成功。先に高塔山に行くことにしました。
 さ〜!先に行こうと出発しようとクラッチを繋ぐと、なな・・なんと見事なエンスト・・!
 気を取り直して、出発・・・今度は大丈夫・・・あ〜恥ずかしかった・・・汗
 高校時代と変わらず、いつもの高塔山。上でおでんを食べてダベッテました。

   おでんを食べながら    Shinji's TL

 高塔山で撮った写真にちょっと細工をして見ました。
 VF750Fは、周りにぼかしを少し加えて、バンディットは、逆光にしてみたけど・・・!

   IMG_7753_s.jpg    IMG_7754_s.jpg

 ぽかぽか陽気だったので、日向ぼっこをしてたら、結構時間が経ってました。
 結局、何処も行かずに頂上でダベッテたよ〜!
 重い尻を上げて、頓田まで一走りする事にして頓田に到着。
 コーヒーを飲み、休憩です。・・・Shinnjiが双眼鏡を持ち出し何かを見てる・・・何・・?

   何見てるの・・?    Shinjiの見てる風景

   IMG_7756_s.jpg    IMG_7757_s.jpg
   IMG_7759_s.jpg    IMG_7760_.jpg

 久しぶりに乗ったバンディット、軽快に走ります。マフラーをBig-1に付いてたか¥、カーカーに変更され
 とても心地よいサウンドで走ってた。最初はうるさいかと思ったけど、そうでも無かった
 ブレーキマスターホースもBig-1より移植され、カッチとしたフィーリングは良い物でした。
 Zushiガレージにバイクを直し、記念に写真を撮影。横にはカバーを掛けたZushiのGPZ-RXと僕の次期マシン
 のドカちゃんが、早く直して乗れる様にしたいな・・・!

   IMG_7761_s.jpg    IMG_7762_s.jpg



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送